唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒波がきつすぎる

f:id:happycandyyui:20211228173049p:plain

f:id:happycandyyui:20211228173054j:plain

f:id:happycandyyui:20211228173056p:plain

f:id:happycandyyui:20211228173101p:plain

f:id:happycandyyui:20211228173106j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/199a3c7bb765d5eee8d6494031baf3ccd3c07c93

県内も少ない。市内はひとりでたからか?

なぜか今までなってもこなかった新しい市長からメール。

よくみたらオミクロンの注意。

まあ県内に600人も待機させられ神奈川みたいに満杯で放出されてないが時間の問題でしたから。

なら鎖国してくんない。雪で移動もなしてやつで。

帰国者だけ帰らせりゃよいだろうが。

なんで全世界に窓あけてんだよ。

ネットスーパーは頼んだ野菜まだ生協くるまではないし?どちらかといえば重たい日用品とか酒。久々頼みましたよ。ノンアルとドライ。

あまり飲まなかったら、整体さんにでもあげちゃえ。

昨年そうだったんだけど。

なんか、ネットスーパーでも最近はかなり正月やらそろうようだか生協でかったからいらないしね。

もしかしてたかが一日でないかも。

オミクロンメールはきやがるし、たしかにあの通りは駅向かいからとかもくるからアメ横までいかねーが混むのは事実。

わたしのいきたいとこはドンキ近いしね。

来年は嫌でもはやめに動かないとまた10日休みだから振り込みいくし。

そのときにするかな。

多少は会社でましかも人手。

なんか年末揃ってきたし、逆に生協からくるひに急いで服買いにいくきもあらず。

いまのほうがないくさいし。通販もさすがに年末年始はおそいじゃん、

一枚もないわけでもないし。

やめるかも。

一回無理してたら正月やらから回転めまいで鬱になりそうだった。

それも避けたいしね。

雪なくても25設定の整体か18もいかないんだからかなり寒かったてことよね。

おまけに50年ぶりにこのあたり夜中マイナス6てありえないよ。

なんかよけいいきたくないからたぶん多少掃除くらいでおわりだな。

自分も。小さいときくらいしか、体感しないさむさに正常でいられっかよ。

体調維持がせいいっぱいだわ。

年賀状かいて明日投函してくらいだな。

もういい。