唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

年内最後の整体日

f:id:happycandyyui:20211227214338p:plain

f:id:happycandyyui:20211227214342p:plain

f:id:happycandyyui:20211227214346p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/aea683ea3fa9820fda9083b5101e60096a0a357a

相変わらずありがたいことに、少ない千葉。市内もない。

しかし寒過ぎる。

整体の、エアコン25設定でもみなにさむいといわれるくらいの17くらい。

もしかして部屋対応より小さめ?

夏はかまわなさげたが。

ダイキンだから?

うちのオイルヒーターだけのほうがましか?

部屋21はあるよ。設定23だが。

しかし、高いが電気代。

廊下は16くらいです。

行けたら行くが水曜日か木曜日さむさゆるめばね?

ただ以外とネットスーパーでも頼めたから、

年明けに医者に代金振り込みもあるから4日あけにするかも。

(笑)すいてそうだしね。

天気によりますね、

今日はゆっくりかえれとはいわれたがな?

なんかご飯作る気力0。にんにくパン枝豆卵仕入れに、コンビニだけ。

この寒波すぎたらいくかな。

わからなーい。

みんなが寒い寒いてくらいだからかなりだよな?

晴れていても湿度は10しかないし。

この数日の寒さと体調でうごきます!一回無理したら年始から

回転めまいのときあったから。

いま医者やすみだからな。

あまりむりしたかないのも事実。

明日は年賀状、ネットスーパーかな。

まあいってもよいように支度はしますがわかりません。

寒さが桁ちがいなんで。

50過ぎてむりはできない。