唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20200709193806g:plain

珍しくすっきりはしないなあ。

先生のとこのエアコンはダイキンだが、除湿も暑いくらいでも私にはよいかも。

寝るとききいてみたらさすがにまだつけはなしはないらしい。

タイマーといわれた。

朝から偏頭痛はとれないし、今回はなんか3日でおわるしホルモンもがたがた。

コーヒーやらエアコンで偏頭痛じゃ、電車で婦人科平気かなあ。

しかしこの梅雨寒きついよ。

ストッキングでもはくか。

しかしやはりこの寒暖差

かなりきてるみたいで隣の若いママもぎっくりなりかけできた。

実際寒い日やらクーラーびえもあるからか、ぎっくりは多発中らしく、

久々骨盤ベルトして命令。

梅雨が長すぎるなはいっていた。

たしかに今日はかなりきてるか、神経痛やらまできてるわ。

クーラー我慢して汗かくかなあ。なやみどころだよ。

今外気24

うちは26,

微妙だよなー。