唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

復調しないからだといやなことだらけ

f:id:happycandyyui:20210303185536p:plain

f:id:happycandyyui:20210303185542p:plain

さすがに昨日は台風並みにすごかったから1日たとうが、

体がついてこない。

窓開けりゃ寒いしやめた医者。

神経痛まてひきずってるし。

しかしなんなんこの三寒四温また、月曜まで同じ感じじゃん。

またくるの!

もうなら真ん中か?

おまけにジェネリック日医工がアレグラ引っ掛かり、調剤電話よくみたらすでに新しいのにかえてあり。

前のをきいたら小林かこうとはちがい製品には問題ないから捨てたりする必要ありませんよとわらわれた。

最悪内服やらまた、あたらきちんとこちらから電話かけまくるから安心してねにはなけた。

かかりつけのほうね。

しかし、やはり自粛延長にはなるし、

二週間だが。

福原愛は嫌いでもないのに不倫やらなんかすげえ疲労感。

台湾に子供おきはなしで?

やるよね。

おまけにお泊まり横浜デートですか。

自粛中だよ。怒

なんか疲れすぎてうごきにくい。

pmsかぐやには最悪な南岸ていわれたが

まじだわ。

無気力寝過ぎ。起きてもうごきにくい。

おまけに自粛延長?

今日は最悪なひなまつり。

明日髪切りたいがなんかまたあとに寒さだが暑いみたいだからやめとくか。

なんで今年こう寒暖差やら気圧やら南岸ばかり?

三寒四温どころじゃないよ。

苦痛。