唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日の感染者

f:id:happycandyyui:20210302212335p:plain

f:id:happycandyyui:20210302212342p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/49b169247c67a14c2b814d268c5c095208e0e9c8

市内も八人まあ珍しいがね。だいたい二桁が。

この県は自粛解除やら想定して人数調整は過去もない。

ぼうとしはたまにありますがね。

オリンピックやら。

単純に喜んでますが、どちらにしろ解除は一都四県足並みなら、

かなり多くならなきゃ解除したい方向なきはするがな。

なんでいつも一都四県なんだよ。

春休みだから?

まあどちらでもよいや。異常気象おちついてほしいよ。

天気は落ち着かないし、雨やら気温やらめちゃくちゃすぎてネットともだち不調満タン。

千葉もいきなり17から7度て。。

台風なみに雨にもたしょうやられたがそのときはゴミ捨てぐらいがゲリラなかんじ。

今はいきなり真冬かよ。

でも寒くても明日は花粉と風はきついらしい。

北海道さえ入試明日に延期なんてびっくりだわ。

もう医者はいけたらいく。

振り回されてからだが復調どころじゃない。

点眼もホルモンもぎりぎりまだあるから真ん中まででもいーや。もうやだ。

いくらなんでも真ん中南岸まではないだろう。