唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

3人感染 4日連続1桁台 死者の発表なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211226190916p:plain

f:id:happycandyyui:20211226190921p:plain

f:id:happycandyyui:20211226190925p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/c694315480d21782c414f2b1a736495155d324d4

感染は東京に比較すりゃないけどな?

今日市内は0は、保健所してないし。

まあでも10人もいないんだから不思議だが待機はかなり神奈川並みだからねえ。(笑)

成田あるからしかたないかい。

ただ千葉はわりと県内ジモティー率は高いから田舎より撒き散らしはないかもな。

会社いかれてますから。逆にこの寒波だよ。

やはり自律神経へんなんか昨日寝汗かいたよ。

九州はいきなり寒くなり頭いたくない人まで頭痛。

おまけに、いすわるし大雪??みたらさ低気圧ほとんど大陸方面から消えろこの国。

コロナだけじゃたりねーか。

なんか寒すぎて部屋は心配したよりは低下しないが、自分が体感するからきつい。一軒家とかなら死んでるな。

なんかやはり更年期か、冷えが加速してるわ。あとドライアイがはんばなし。

年賀状くらいはこなしたかっがなんか無気力。

なんか、オミクロンはあまりびびってないが

この寒波まではひどくないとおもうよ。

なら正月やらじゃないときにしてくれよ。

なんなんだよー。

なんかイライラする。

できない自分とこの異常な寒さと。

日本人なんかしましたか?

なんか自殺したいとはおもわないが、

嫌なことばかりで、寒波までくると、

先に鬼籍のかたはうらやましいときはある。

あの国さえなくなれば多少はましになるのか?

コロナがおちつきゃ寒波かよ

なんかもうどーでもいい。

雪国のかたすいません。

でもなれてない地域はさらにきついんです。