唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

どうも本調子にならん

f:id:happycandyyui:20210211233822p:plain

寒暖差かね。

今日も真冬なみ寒さ。

何か、最近昼まで寝てしまう。しかし、夜も寝てるが。

来週も暑い寒いのくりかえしなんかな。

これかなりきついんだが。先週はかなり暑すぎたせいか、ユニクロでもやたら春もんがめについたがまたなんかヒートテックやらフリースがでてきたよ。

様子みていたわけ?

なんか今年の2月異様にきついのは自粛つかれもだが一月から寒暖差にふりまわされはなしだからがかなりてかんじがする。

新聞さえまだバイクやろうがはくズボンやらだしてきてんのて、へん。

寒波来週はくるとかいうし、

医者再来週?

受験生に囲まれたり人身やらなったら最悪なんだが。

来週は無理かなあ。

寒波まだおわらないのかよ。怒

寒暖差疲労がとれないんだけど、