唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人死亡、12人感染 船橋市・柏市はともにゼロ(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211019174728p:plain

f:id:happycandyyui:20211019174733p:plain

f:id:happycandyyui:20211019174736j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2942bbe12881e4886cddec674bac104eb18d5544

県内13人しかし市内は0

うれしいがこの、寒さではでれないよ。

しかしコンクリートのせいか午後から浴室乾燥いれたら気温が24だから、エアコンやらはいれてない?

てか明日からは朝晩は寒いが明日はまた20以上?雨なんに?わからん。

とりあえずはたらくと暑くなるしきがあがるから夜座る以外はまだ暖房いらんわ。

24から22くらいなら我慢できる。

てか、一回医者真冬いっても最低17くらい。

おじにマンションはあたたかいだろていわれたがそれはあるのかもな?

おじんちは一軒家で築年数もたつからな。

埼玉にいたとき団地の旦那んちがうらやましがられ、ちびらが風邪引きからてあまり寒いときは夏こいていわれた?いまより異常気象じゃないし、夏祭りやらあるからな。

だから冬はあちら夏は自分達てのもありました。

千葉はあったかいとかいわれたが。

最近はおもわないがな。

所沢でもまえが畑やらだから寒かっただけでは?(笑)茶畑。

狭山茶ね。

しかし朝からくびはつらないが偏頭痛が左右。

コーヒーのんでもなおらん。明日かなりな乱れ方みたいだな。

雷雨やら。しかし、そのせいか寒暖差あろうが明日は気温20こえてます。やりにくいねー。

でてるひと?

まあ扇風機やらはいらないだろうから物ベヤから最初に用意してくれた空気清浄機と、除湿器古いのはいま。ステーションすいてるからすててきた、この街小さい家電は別に廃品回収やらあつかいではないから。

空気清浄機は加湿つかえるのをきいてつかったのがまずかった。

変な臭いがとれない。

加湿空気清浄は絶対すすめない。

相手をうらんだがしかたない。

それからはなしのをつかってきたか今年は湿度がたかすぎ、かなんかフィルターはずしても臭い。

まあ23年限度らしいから今回は日立やらYAMAZENやらそのあたりだが

この寒さだと清浄機いらんかな。

しかし今年フランスやらみていても感じるが

寒暖差でかすぎと夏冬夏冬でかすぎない。

昼間はそこそこ朝晩くそ寒いていちばんやりにくいんだが。

そのせい?

偏頭痛眠気めまいかなりいるよね。

今日なんか神奈川で雷らしい。

寒波に雷??明日も不安定らしい。

なんなんだよこれ?

寒かったらカイロかマスクしてうごこ。

体感がさむいだけなかかんじ。

足腰はひやさないがね。

動くと首やら暑くなるから、気のぼせおこしてるわ。

やだね更年期だ