唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内10人死亡648人感染 2日連続千人下回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20210907200650p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/1de265878008e7cbe25db656a2675079887559aa

医療はまだまだ逼迫やらだからうかれるつもりはないがな。

どうせ、またシルバーなんちゃらは連休だし。

昨日歯医者で矯正のがきやら親にかこまれたか冷えたか。

治療もまだ虫歯にはいるより歯石やら、歯周チェック。

いかない間に全部ワンランク進みました。

コロナめー。

整体はいきました、

ほぼ一週間ぶり、

しかしやはりいきなり寒いからかわたしのまえさをもうでがあがらないとか。

あたしのあとにもいたな。

胃腸もなんか昨日のガスばらたぬきやらはましだがなんかすっきりしない。

ホルモンシールまだワクチンから一週間しかたたないからはずしてるねもあるがな。

しかし昨日エクオールはのんだが。

どうも秋バテみたいです。

寒さがかなりいきすぎてるし、まわりま自律神経わりいかクーラーつけてないのにホトフラやら。北海道より寒いてへんだよ。

昨日タイツ三人はいたし。

明日からはまた雨らしいし。

寒いからなんかふらふらコンビニいってしまいました。

ストレスもきてるかんじ。

雑誌まてかっちまったがまあいいや。

自己嫌悪していても引きこもりもらくじゃない。

帰りさえマラソンしてるやつ二人ひとりはマスクひとりはノーマスク。

加えてチャリさんにんの高校だか中学さんにん。

最近いやだからこいつらはワクチン終わりとかんがえることにした。メンタルも胃腸ももたない。

最近は保育園やすみだからチビはあわないがな。

デルタはやくおわらないかな。

秋バテもはやくなおりたい。

ブレイクスルーはきにしたくないな。

まあ、ブレイクスルーで、死ぬてのはワクチンしていてもマスクしてないやらちがうきはするしな。

来月ははくらいには会いたいが彼岸はセッションだから無理だな。

ラーメン食べて元気になりたい。

宝島も買ったが、更年期特集だからもある。

とりあえず秋バテぎみ。はやくはねたい。