唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

早く秋バテ台風さり機種変更したい

湯船はいったからて即解決するかはわからんが、

とりあえずはやめにジャバはやろ。暑い日はかわらない。夜やりゃいい。

あまりに今日は、神経痛がきついから、Twitterヤフーで、検索したら秋バテもかなりだが神経つうもかなりなんだな。びっくり。

やはり台風の影響かなりみたい。

一応、頭痛るもウェザーニューズも今日明日は異常なしみたいにあるけど

台風やら寒暖差が関係するひとはリウマチやら神経つう老人やら不調てあり。

やっぱりな。

なんかあきらめた。

はやく台風消えて機種へんしたいよ。

Twitterとラインはしたい。

猛暑より不調てやはり台風のせいみたい。

偏頭痛もちじゃなくても自律神経だめや、痛みもちメニエールのひとやらは感知しちゃうんだな。

しかたなし。

はやくなおりたい。松居直美さえだいたい更年期はおちついてきたが低気圧だけはよわいてあり。

しかしなんでまた5日くらいからは寒波なんだよ。

老人やらしんでしまうわ。冬服だしとけ?

救急やはりこの数日かなり。季節変わり目にしてはそれだけでもいやなんに、

台風いたらずっとだもんな。。

娘大丈夫なんかなあ。多少気象病てかぼー。

台風。とりあえずいるものはどかないんだからしかたない、

偏頭痛もちやらも9月は地獄だったな。

私はコーヒーでちらせたが。

偏頭痛だけはね。

ただいまは自律神経とホルモン?

あと花粉かな。

ホトフラはひどくなった。エクオールやらのんでも。

暑いのもあるが自律神経ホルモンガタガタ。だからだな。

そのぶんかぐやはない。

辛くてもだから整体やらホルモンはやだ。

整体は、骨盤やらでまた、再開やだし。

ホルモンはさらにだ。

クオールだけでいい。

あとは漢方はでてる、たえるしかない。

堀ちえみさんもやはりリウマチ昨日からでだした。

やはり台風は天敵だな。

ばかやろー。

シャワーであたたまろ。だるいやらはしかたない。

働いてるひとよりはましなんだから休めるだけ。

花粉も最盛期だな。くしゃみよりかゆい。

目とか肌も。

いつから、秋が大嫌いなんかなあ。

10年前くらいからだな、

更年期ともわるいみたい。春やら秋。