唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

体は秋なんだな。

台風がよこにいすぎるのもあるが、高気圧も横にいるからよけいに昼やら暑くなる。

また30ど。こえた。

昼くらいがかなりなんだが、この時間に蓄熱した気温おとしとかないとおとせなくなる。熱中になる。

めんどくさいコンクリート

だからまあ多少エアコンかけるんだが

最近はもう体が着込もうがいやがる。

今日なんか頭痛よりろっかんやら足首やらこかんせつがいたみだしたからとめた。ある程度で。

前は胃腸こわしたが

今はじじばばがよくクーラ嫌いは痛いからつけないとかゆうそんなかんじ。

あとは秋バテ?

なんかこの数日早く寝てもおきれない。

だるさやら。

自律神経みだれてるきはする

秋バテ解消ほうは運動しろやら、お風呂湯船しろだが

体調いまいちすぎ今年は猛暑だからあせもなんかかけてるから、湯船多少やめていたからジャバくらいはしなきゃまずいが、

蓄熱するくらいだから

風呂場ろうかまでそんなには寒くない。

逆に夕方からならまだしも昼間にジャバやら様子見ていたら換気扇しかないし熱中になりそう。エアコン極力やだし。

てか自律神経乱れて動機やらまだつかれてんなら風呂やらまだよいから休んだり、暖かいの食べるなり、運動したりひとつひとつしていきましょう。

て秋バテてそんなに時間かかるわけ?

秋バテて夏に酷暑やらだと夏の疲れが寒暖差ででてきたり自律神経不調でなるみたい。

台風とか気圧とかも原因みたいだが。

運動やらほぐしやらするとあせかくし、暑いの飲むとホトフラ。

なんか自律神経だけでなくホルモンもおかしいや。

台風と秋バテおそるべし。

まあ寒暖差いつもよりは朝晩がでかすぎるのは否定しないが。

エアコンつけたら痛みがでるんじゃ、もうかなりやなんだな。

笑えたのは新聞折り込み広告に、リポビタンDやらアリナミンVやらがはいっていたこと。

印刷やらはアクテージ。

どうも足腰しびれやら痛みやらだるさ疲労にかかわるやつばかりじゃん。

それに季節変わり目?

救急涼しいのにかなりなんだけど?

台風がいるくせに雨降らないしそのくせ寒暖差は毎日10もちがえば

秋バテにもなるわな。

更年期にはダイレクトにさらにくるらしい。

うんざりだよ。

台風もいつまで横やらばかりにいるんだよ。

花粉なんに窓あけだしつらい。

朝晩が秋より冬?で昼だけ真夏ひてきついよ。

異常気象ばかりじゃもたねえ、カメレオンにはなれない。

整体いくのも金かかるしやだし。

この暑さがすぎたら一回どかんと寒さがきてまた上がるらしい。

さらに寒暖差でおかしくなるかたまた増えるよな。

風邪さえひいてるひとまて、ふえてるみたいだし新聞の漫画まで風邪ひいていた。

北斗晶さんまで風邪ひいたらしいしな。

寒暖差異常すぎ。

自律神経もホルモンもやられてる。

加えて花粉かよ。

つらい。。

冷房はしかたなく夏はつけていたがあまり冷たいのは飲まないようにはしてきてもこれかよ。

わたしなんかした?(涙)