唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内10人死亡、1743人感染 市川や野田でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/da9fb38bb7054b72e2c655caea75d84f5c45c68b

市内は少な目でもなんか野田のクラスターながいな?

なんでだろ。

しかしこの寒暖差きつさやってらんない。うち事態はそんなに寒くならないからよいのだが逆に2時やら3時たけ蓄熱してきて暑くなる

暑くならないはずが30はいくし、

二時間くらいで太陽がかくれると27くらい。

てゆうより今日なんか老人みたいに全身神経痛きたから短時間でやめた。あと花粉か秋バか昨日より吐き気きてるし。

この数日寝てもやはり起きにくい。完全秋バテに台風やら寒暖差が上乗せしてるみたい。

だるいし。あたまはたらかないし。

風呂ジャバと風呂掃除はいるまでの気力はないから運動やらしていてもなんか夏より不調だわ、追い討ちみたいに今まで衣替えゆっくりとかいっていたのが

5日からくらいだけヨーロッパみたいに寒気くるのか土日半分くらいしろいきなりさがる?

高温警報でてたよね。

いきなりそれが低温に変化。そのあとまた暑さがきて冬に移行していくらしい。

からだもたねーよ。

9月だけでもなにこの週末ごとに台風。

眠いだるい神経痛、の秋バテに蓄熱するから多少エアコンでも冷房病、

台風ばかり周辺いすわるし。

辛い。よく母と銀行やら医者いけたのはまだ寒暖差ないころだな。

なんか中旬からどんどんがたがた。

寒暖差ではじめた今週からは完全に秋バテがきた。まあネット友達も眠いやら胃腸やらだからしかたないのか。

台風もだが寒暖差がかなりこたえてるかんじはする。

花粉もダブル。あまりきついからべにふうき飲んだ。花粉はね。

今さら神経痛やらでまた金かかる整体もめんどい。

自律神経もちはつらいな。

ホトフラもかなりだからたぶん台風やらでホルモン自律神経両方だな。

だから台風きらいなんだよ。秋バテまでなぜならなきゃならん。

なんか辛すぎる。

昨日からしびれやらアリナミンVやらリポビタンDの広告がいちいち単独で新聞じゃかなりみんなきついとみたよ。

いちいち単独のかみなんかはいらないもん。だるいやら神経痛やら痛みやらつかれてことだろ。

なんかあきらめるしかないか。

いやな秋。

岸田さん中国に祝い電報?

世界やアメリカ敵にまわしたいのかね。

国葬も菅さんのほうが響いたしこのひときらい。