唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

無風だと部屋は26

外は20.

エアコンなら暖房レベル。

しかし、窓閉めきりやらあけていても無風だと部屋は26

時間がたてば27くらいいきそうだ。

今日は雨でも湿度もない。

夕飯食べたら自律神経やられてるのか、全身からデトックスみたいな滝あせ。味噌汁のんだだけですう?

窓近くにいても無風だからだ。

味噌汁だけでどわっ。

全身たきあせ。

扇風機部屋の外だした。

だして空気いれても。部屋25くらいだから多少あけとこ。なんか古い、扇風機二台すててあったのもらいたかったくらいだわ

部屋がくらいから、照明はきれないが熱をだすのはこれだ。

冬はよい。

カーテンさえしめていればやはりオイルヒーターだけですむのは蓄熱やら断熱はやはりコンクリートだからだろう。

さすがに廊下さえまだ、日陰でも21やらにはならない。

窓あけようが外気と室内は五度ちがう。

明日は無理だろうが

洗濯やら乾燥までおえてできたらジャバかな。今日は入らないで洗濯部屋干しもやだからやめようかなが、

最後汗だくでだめだ。

洗濯乾燥したらするかな。夜じゃばのほうがましかも。

今日は、いろいれありつかれすぎるし、寒暖差疲労ぎみだし、部屋かこの暑さじゃまだシャワーでいいや。

しかしこの寒暖差疲労で今日テレビやらでやるほど、ひどいわけ?

無理ないよな

動物なんかいきなり寒さに下痢やらしてるよ。

予報みないひとなんか半袖で風邪だよ。

なんかみんなかいていた、

3日前までクーラービクビク入れていた日々は?て

そりゃそうだよな?

私も下痢にはならないが寒暖差疲労はきてるな。湿度ないのに。

だから味噌汁で全身から滝あせなんて変な状態。自律神経と、更年期だから調整がつくわけない。

やはり朝ストーブ、昼半袖てひといたもん。

暖房部屋により寒いのか親がいれていてむわっときたからストーブだしたとか。

毛布ださなきゃだめかなとか。

どちらにしろ関東はまた雨攻めだから虫干しやらは無理だよ。

いきなり薄いコートだしてきたり半袖のかたは白い目だったらしい。

てより寒さが強烈すぎるよ。

おかしくならんほうがおかしいわ?

皆様もご自愛ください。

しかしなんで、関東あめばかりなん?

遊ぶなていみ?