唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内7人死亡、2869人感染 小学校や高齢者施設でクラスター7件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/e364f842f8621dc3f579f4f1aa6cdc0ce8b1fbdb

学区内ではないが、買い物範囲ははちかい。私ね。。

まあ、雨ならあまりでないけど。

たぶん。。小雨ならでるが?はやく寒暖差不調なおりたいなあ。

胃腸にきてるてまた、くるのかなあ。かぐやさま。

どちらにしろ、もう元気になりたいよ。

寒くなってきたのか

極端すぎてからだが、ついていかないんだな。

湿度にも、つよくないし。

エアコンなら外気温暖房レベル室内はかわらないでは

ネコじゃないがきついわ。

アメーバも寒暖差疲労やら、びっしり?、とりあえず

朝無理してさむいなかでなくて、大正解。

夜は無風だと電気がねつもちすぎて、あついがそろそろ秋仕度て雨ばかりじゃねー、

猛暑はなさげだが。

なんかヨーロッパもいきなり真冬やら、なんかへんだし。

あきらめるしかないのかな?