唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

今日で9月おわり?

f:id:happycandyyui:20200930172948p:plain

f:id:happycandyyui:20200930172952p:plain

なんか四連休みやら、暑いやらなんやら雨やら、落ち着かない9月。

なんか今年寒暖差でかいから自律神経にはきついし、

なんでこんなに冬めきがはやいんですかね。

花粉はすごいし。

クリーニングやらしてきてよかったよ。

もう夜は肌掛けかけてます。

それでも今日室内24はこの時期にしてははやい。

22やらだともう暖房だわ、

しかし

電気きていたが冷房自動つけまくりにしては

昔とちがいあまり電気代いかない。

逆にオイルヒーターと電気マットひとりでも冬はいくんだよな。

暖房エアコンでもおなじだが?

まだ冬こなくていいよ。

なんか日も早いし?

乾かないからまた浴室だわ、

おまけにいらないかぐやさま。

最近はホルモンあまりしてないのに。

更年期仲間はかなりみんな間隔あきだしたりなんに。

きっちりだし

気配もない。

プレ長いんだから自律神経もあり二倍なんだから

勘弁してくれー。

明日は10月名月らしいが雨だし、

19やら20ならうちにいよ。

秋服より冬服かよ?

なら猛暑くんじゃねーよ。

一日10度のさやら、勘弁。

パリとかもそうだが

異常。

もう明日から10月なんかあせるよ。

昨年なんか台風やらでまだ秋より夏てかんじだったのに。

なんかやだなあ。

スマホも12月くらいにかえないとまた本体電池もだがバージョンやらメール電話アプリがかわる。

なんかひきょうだよ。

菅ががんばるのもわかるわ。

あと東京もeattoやらめはじまるし。

気温はこんなだし。

なんか日までくれんの早くない??

テレビみりゃ寒暖差疲労だの。

誰でもなるよ。

寒暖差アレルギーではなくて私は花粉みたいだが。

まだ冬はいらねえ。