唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内17人死亡、3933人感染 死者は過去3番目の多さ(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220225184229p:plain

f:id:happycandyyui:20220225184234p:plain

f:id:happycandyyui:20220225184239p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/72ac6f18ba3cebb7dee3b89df115f52901669a48

まあ多少はへりましたか

しかし学区内だけね。

相変わらず死者はかなり。

しかし高校中学クラスターはなくなりました。

からしてるやつもいるのかな?ワクチン、わからんが。

テレビはウクライナだろうからつけらんないし、なんか季節変わり目に入ったか救急今日もかなりだし。

私も自律神経あまりよくない。

眠ってもねむいし、起きればトイレはちかいし、疲れやすい。まったんびえひどい。しょうがいれたココアやら飲んでます。??

更年期も季節変わり目は悪化するらしい。

最悪ですな。

自律神経寒暖差やらでさらにくるうからか。

おまけに明日なぜか気圧まで大爆発はなぜかねえ?

乾燥もかなりみたいだから早めに洗濯したが。生協いれたときより夕方のほうがあたたかかったわ。

婆さんに電話は体調次第にしよう。

どちらにしろ彼岸やらが最悪になるから

更年期時期は芽吹き時期はきついんだよな。

秋よりも春はさらに。

暖かいが寒暖はでかくなるし、

この時期法事やらもかなりてかわりめだからだろ。

しかたなしー。救急もそのせいかな。

自律神経はどうにもできないからな。

あーいやだ。

明日はなぜか気圧も最爆弾てなんで?