唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【速報】柏市3人死亡、190人感染発表 私立中学校などクラスター7件 新型コロナ<訂正あり>(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220225185111p:plain

f:id:happycandyyui:20220225185116p:plain

f:id:happycandyyui:20220225185119j:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a0d2ec94f7acd699c23d5c3bcd48f0d033678f0

クラスター学区内はへりだしたが、

まだまだだな。

土日恐ろしくてでれないのやだな。

このオミクロン

昨年死者日本も戦後最大らしい。

デルタのせいで。。

今年もかよ。

ウクライナで株はおちるわ、値上がりはすべてしそうだし、

4月電気ガスは決まったらしい。

まあ想定内だからな。

ウクライナだから小麦とかおもいましたが

日本はアメリカやらウクライナからはもらってないみたいだが以外と日本企業いるのはびっくりー。はやくおかえり。

体調いまいちは季節変わり目。

コロナはならないし、生きてるだけでも感謝しなきゃね。

生協で500円以下でオールインワンがあるからためしがい。

以外ともつんだよな。

(笑)

母の施設やらスーパーにとばないで。

それだけよ?コロナ