唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

岸はつかえない

f:id:happycandyyui:20220227225517p:plain

f:id:happycandyyui:20220227225520g:plain

昨日の首相の1日をみてびっくりー。

午前は公邸。

午後からは床屋と四時から会談おわり。

ウクライナ対策はほぼ外相がしている。

日本人さえいるのに。

オミクロンは多少減ったくらいだし。

休んでる場合かよ。

菅さんも外食やらかなりいわれたが、

このひとみたいに床屋ばかりいってないよ。

まさに非常時に?

一応ポーランドだかに頼んでるみたいだが、

これも外相。

岸さんてワルいが命より経済、

てかんじしかしないよ。

悪いがコロナ対策は菅のほうがまし。

人の意見はきくみたいだが会見そもそもひらかないんじゃ、おなじだよ。

対策室ははやくたちあげるが。

このまんまだと参議院まけるよ。

だらだらマンボウで、

自粛なれだかで感染高止まりな間に東京はもう次の変異きてるわ。

30人だとよ?、

団塊全部、団塊ジュニアまで殺したいか。

別にいーけどよ。

このまちも、高校入試がおわり暖かいからきちがいみたいにでてるよ。

もうやだ。

自粛なれしてるやつばかり。自粛してるほうが、体力おちるしアホみたいだ。。