唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内8人死亡、3205人感染 前週400人近く上回る 教育委員会などクラスター6件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220228195835p:plain

f:id:happycandyyui:20220228195840p:plain

f:id:happycandyyui:20220228195844p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/c24b6b75445733fb74f4b6db57c25d68a67f3ebc

市内は多少は減りましたが県内はふえてるよ。

死者は高齢者ばっかり。国の作戦か?特養てだいたい、職員もいくとこはかぎられるし、

寝たきりなんになんでよ。

面会制限まだゆるゆるとはおもえませんが?

マンボウ大阪延長したけどいつまでこれ?

死者増やすだけじゃん。

元々の、作戦かよ。

てゆうか昨日かんじたが

なんか国民全体がマンボウなれてか、コロナなれしてるよ?

いい加減自粛もかなりつかれんですけど。

全国まったくへらないじゃん?

ワクチン交差接種やらききにくいもあるけ

ど、

オミクロンのほうが軽くてもやはりただの風邪じゃない。

専門ヒラハタクリニックに殺到らしいよ。

今回はのどいたや嗅覚味覚よりsarsやらて、後遺症がでた、慢性疲労やらににてるらしい。

あとブレインfog

ただの風邪やら軽いやらで放置してるからだ。

特に若いひととか、学級閉鎖でもでてる、いまどき若いママ。

後遺症ないわけでもなさげだよ。

ネットスーパーもがらがら、

やはりスーパーやら平気でいってますな。

土日または平日か。。減るわけないだろ。

まあなりたいやつはおなりあそばせ。

しらねーよ。