唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

私のメンタルも崩壊寸前だが

なんとか持ってるが。

春はいつくるんだろう。

医者いくのがこわいやらより。ワクチンもなんもできなきゃ、

母ともいつ墓参りやらいけるんだろ。

デルタ時期は七回忌。

それすらとばしてる?

こんなオミクロンで、ひどくなるなら12月にいけばよかった。墓参り

ごめんよ。母。。

オミクロンからもうすぐ三年目。

オリンピックで目眩ましされてるが、

実際はこの国からスタートしたんだよな。

やはり中国大嫌い。

でも悲しいことにまわりのめいどいんチャイナはかなり。

アイリスオーヤマさえそうだもんね。

洋服なんかだいたいそう?

ものつくりにほんが模たついてるあいだにさらわれたかんじ。

今は二世政治家とかばかり、

自分の利権やら経済ばかりで、命はどーでもよしこさん。

大阪は東京よりかなり緊急なみに医療逼迫らしいが、

それでもマンボウだからな。

この国これからどこいけ?

基礎疾患もちやらメンタルよわいひと、

老人やら免役ないかたはどーでもよいか。

終わったな。この国。

岸は広島だっけ?

自分の地域も瀕死でかまわないか。

沖縄解除。

五波より、重症はかなりなんに。

また、観光で、増大すんのか。

海外は経済回しでかまわない。三回めは終わっててる。もうやりようないだろ、ならさかたあるまい。陰謀論ですすまないし。

ただ、韓国と日本ておくれてんだよ

みずぎわゆるくする、

検疫ね。

アホ?

法治国家じゃなくて放置国家にいつからなりさがったんかね。

オリンピックは20日でおわるよ?

それからどうテレビがむくのか、

楽しみだ・。てゆうより

もう私も備蓄用意したら我慢はしないかもしれない。とりあえず医者いったら備蓄。

スーブやらおかゆは少しあるからあとはゼリーやら日持ち優先。

冷えピタと。カロナはもらってこよう。

ストレスためてメンタル身体やられてもだれもなんもしてくれない。

ワクチン後遺症がありでも、たぶん三回めはいつかはする。

アストラ以外は。 放置国家に成り下がったならこちらも、それなり対応するしかない。

情けないけどね。

国も国民もじぶんばかり。

だから異常気象寒さやら南岸やら長いんじゃないの?

もう疲れんのやめた。