唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

東京女にはなれない

なろうともおもわないが。

横森理香エッセイさんは友チョコ飲み会から今日は田園調布徘徊、

まあ、渋谷徘徊よりはましなんだろうが。

大学生いると、でざるえないのか?

昨日雨だしね。

堀ちえみさんちは誕生日祝いのあとドライブインカー。また映画か。

悪いが私はとても東京人になるメンタルはもちあわせてません。

今日の、セブンイレブン、マツキヨ入り口が精一杯です?

まあ、家族いてカードありゃ、ネットスーパーでもよべばいいとか思ってんだろうな。

堀ちえみさんなんか毎日Uberだしね。

そんなにテイクアウトも安全におもえないんだが。

整体さんが無症状がかなりだからてのは優しさからかなとはおもいましたがね。

54過ぎのちえみ。

60まちがの横森。

私にはガキにしかみえないよ、悪いが。

整体さんみたいにきちがい?とまではいわないけどね。

実際オアシスの彼女がなんの、連絡もなしに10日乗りきったてのが本当では?

やはり基礎疾患糖尿があるネット友達は入院危機をかんじるのか、アレルギーかなりで、ワクチンもできてないから、備蓄はじめたらしい。鹿児島だがね。

マスクも立体みたが岸さんみたいな。の検討したいが

なんかやりにくそうだし。

曇る時期じゃなきゃよさげだが、私はめがね。

とりあえず今回医者はやめた。

購入してもよいが次回にしよう。

わざわざ通販しなくてもマツキヨのほうが安い。箱入りだしな、

まだまだ、長そうだからがまんできるやつできないやつてでてくるよね。

ラソンやるやつもみんなそう。