唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2296人感染 2日連続で最多更新 小中学校などでクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220122181126p:plain

f:id:happycandyyui:20220122181130p:plain

f:id:happycandyyui:20220122181135p:plain

f:id:happycandyyui:20220122181140p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/333d94917449ce5e1fcffa129dc2a42b896aef47

精神疲労か花粉か。

口内炎までできている。

ばあさん、電話やめた。朝から耳鳴り。

オミクロンおちついてくれ。。

とうとう知事が部活制限出したが土日のみ、平日3日意味ないよ。

わからねーこいつ。

だから県立まではやりだした。

これからスーパーやらは汚染のうずかよ。

ありえるよな。

もうかゆやら少し備蓄はしよ。

予防三回目まではもつだろ。自宅療養よう。

千葉でひとりなんていえば東京じゃあるまいし自宅だわ。

感染拡大かうるさいからかお隣もかなり留守だし。。

避難かもな。

東京は一万にんごえらしい。

まだ隔離できるからよいが。

保健所ぎりぎり。

堀ちえみやらはあいかわらずのんきにロケ弁や、ロケちでうどんやら横森ねーさんはドライブに、菓子狂い。

一方は天然あたまでこちらはワクチンなしの砂糖やら酒にげ?

こないだまでは持ち食べ過ぎてると腹引っ込みませんよー。

が増えたらこれかよ?

都民てつよいんだか弱いんだかわからねー。南岸低気圧だけは雨みたいだが。

助かった。。

支払いもいかねばならんし、なるべくなら寒いが近くのちび郵便局のほうがまし。

本局、仕事も駅前やらあるから田舎の本局とこみかたがちがう。

感染リスク大。

おまけに給与ちかいならさらにだし。

タクシーなきゃむり。

なら近くでいいよ。

本局でかかるなら近くでかかるほうがまだまし。