唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

久しぶりにお話

隣の奥様にお会いした。

お隣もエアコンが匂うのか、苦手かこたつしか使わない話をしていた。

オイルヒーター最初はつかわれていたみたいだが電気だいでやめたかな。

でも私ではないがやはりエアコンいやなんは乾燥。ときっぱり、

寒いと朝10くらいはいくらしい。

まあそうだろうな。

うちも廊下は13だ。

こたつがメインらしいが、マスク11月くらいはしてないが

寒いし。トイチャンの散歩もあるからマスクきっかり?

しかしやはり感染は怖いからなんかまたあまりでにくいわねー?ていわれた。駅近く?こわくなってきたね。そりゃそうだ。

やっぱりな、

東京なんかさらにか。

世田谷だか代官山あたりのお住まいの横森理香ねーさん。

寒いし。Uberイーツはじめて頼んだらたのめない状態?

今日そんなに寒かないが?やはり感染はこわいわな?

娘さん心筋えんから一回だし、

お母さんそれみてしてないもん。

でも笑えたのがUberすでに夕飯で断られている。

もう東京はパニックてことか?雪じゃねーよ。

でもまえいた地域以外は、成人式ここらも延期しないんだが。

まえいた地域は勇気あるな。

やはり老人かなりだからオンラインだ。

同居かなりだからね。11月に変更してましたよ。

相変わらず横須賀の友達は年賀こないし。

年賀しかやりとりしてないのに、

メールやらするのも悩む。。

私が出したのはかえらないし。

なんかあれば出したくないときもあるから

やはりメールやらもやめたほうがよいよね。

あちらは親はなくなっていない。

でもおばあちゃんやらなくなってもくれていた。

でも万が一たとえば家族になんかあるやら

自分がメンタルやられてたり

子供が社会人一年でなんかあったりだと

書きたくないのにメールも失礼よね。

半世紀やりとりしてきたから悲しいきもするが

変な出方して、逆にきれんのもやだし。

私も間に合わなくてでも寒中見舞いだしたくなくて、

年賀きてからメールで返事もあったからな。

横須賀だし、保母さんだしよけいに、

元気にしてるーなんて、かきにくいよ。

娘には明日つくようには送ろうかなとはおもうが。

同じようなきにさせていたらやだからね。

しかしなんでこんなになったかなあ。

帰省あと想定はしていたがこれはきつすぎる。

オミクロン恐怖

皆様も体調メンタル気をつけましょう。

すっきりしたいなあ。

ストレスだよね。