唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内69人感染 前日から倍増 95日ぶり60人上回る(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220105182535p:plain

f:id:happycandyyui:20220105182539p:plain

f:id:happycandyyui:20220105182544p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8fcae611c8d80d59a41e7fc430d052606238368

市内は二名だが増えたな。なんなん、関東から県内爆発は?

昼間は風がつよいが郵便局は本局やめてあるきました。

で。

あまり最近こないからデータ制限通知がよくわからないから遠隔やらサポートやらきいたり?

なんか、アプリやらとも、誤差。。

まあ、確かに先月は嫌な、事件やらもあるからまめにみていたかもな?

電池ぎれもはやいからデータ通信まめにみよう。

通知してくるのと、は割りと誤差があるみたい。

??わからんが、バックグラウンドやらつかわないようにはした。

でもコンセントだけでもWi-Fiとか、あるから検討するかな。

どちらにしろいきたいが

この感染てオミクロン!?なんなんかわからん。

デルタならこわいし?

でも千葉もかなり増えたのはきたなあ。

てか県内全体てのは帰省かな。

市内が少な過ぎ。もある。これはこちらが帰省していたのかも。

だからはやらない。

これしかないよ?

横須賀友人も、年賀こない。

珍しいな。

なんかあったのかな。

郵便局で、孫ときてるおばあちゃんやら、本やら読んでるおかあさんやら、

本局いかず正解だが

何をうっかりしたか、ヒートテック二枚にババシャツに郵便局暖房。。

ぼけ、きたか!

親にも連絡しないわたし。、かねくいむしだけのわたし。

子供にもメールさえできないわたし。

なんかなさけないな。

明日は雪降らなくてもかなり寒い。

今日さえかなり寒かった。南岸だしね?

かなり降ったのは2007年くらいらしいが。

なんか、小学生のときはたしかに雪はあったな?送迎していたから。明日雨かゆきかわからんからコンビニで、少したりないもんかい、あとは生協でまにあうかな、備蓄で。

雪なれないとこにネットスーパーもやだしね、

しかし、まだ遠隔やらきいてしまうなら留守番電話やらつかえないし格安にはできないなー?Wi-Fiはいれるかなあ。

しかし寒い。。