唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3385人感染、8人死亡(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220301193325p:plain

f:id:happycandyyui:20220301193330p:plain

f:id:happycandyyui:20220301193334p:plain

f:id:happycandyyui:20220301193339g:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/cb4e336d0fa40c8fda7b3a7ba812ba3f14a623a3

気圧が大爆弾のせいか、久しぶりに電気やらでも、からだがいたいしまつ。花粉もいつもよりはひどいらしく、

先生まで耳つぼは笑えた。

空気清浄今年からつけてんのに?

私もあるんだがフィルターが寿命なんか、なんか変な臭いが分解してもとれない。

マツキヨポイントで交換できそうだからするかな。

鼻くしゃみはでない。

めかゆ肌かゆかな。

しかし、なんかこの気圧寒暖差で春バテてかんじはいなめない。だるい起きれない無気力、ひどいひとはふわふわ。私もあたまはたらいてないかん。

更年期やら自律神経わりいひとみんなふわふわだのやたらいってるからしかたないがな。

だいたい1日おきに爆弾気圧くるかよ?

あと来週は寒波らしいまた雪ならたえられん。

感染は今日は市内は少ないが母の地域はなぜかでた、

やだなあ。あの地域。

スーパーあまりないのよね。自分学区は最近ない。

保育園や学校もね。

まあ母は、

感染したら運命だな。

整体したあと肩こりみたらあなたにしてはこりこりだから電気してもいたいんだよ?

げっ。。まじかよ。

はるて昔は大好きでしたが今は一番嫌いな季節。