唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内16人死亡、3933人感染 私立中学校などクラスター13件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20220225201746p:plain

f:id:happycandyyui:20220225201749p:plain

f:id:happycandyyui:20220225201754p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/2d8f652c9aac32d7939f9cfd37687a59146d6015

県内9割自宅療養。

これいつまでやるわけ。

なら五類におとしたら。

医療がもたねーよ。

へるわけないだろ。これから寒くはならないし人はうごく。

岸田内閣は聞く内閣だがなんもしないてありました。

まじかもな。

老人救う気もみえないし。

若者はニュースなんかロシアとかだからさらにみないからでまくるし、

この国どこいくのかね。

中国も真似して台湾やらせめるとか。

ウクライナにはチェルノブイリあるから破壊されたらまた汚染やら。。ありえないんだが。

トランプ嫌いだがトランプは、このロシア男とはなかよしらしく、トランプのほうが大戦にはならなかったかもな。

コロナ過に難民受け入れやらもたいへんだよな。

先週までのオリンピックが夢みたい。

気持ちが冷えているのか。。

春の寒暖差か。

なんか自律神経いまいちさん。

まあしかたないけどね。

季節変わり目は更年期ついていけなくて悪化らしいから

テレビさえみれないからな。辛いわ。明日暖かいし晴れなんだが気圧は大爆発てなんでなんかな。