唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1133人感染、40代含む3人死亡 病院などクラスター3件(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/a214ad7b63599b16ec5b526a695fbc8433d1f658

市内の数よりもなんかこの先だよ。

なんか、ヨーロッパもアメリカも寒くなったせいかかなり変異すごいみたいじゃん。

薬もすりぬけるひとがいるとかいないとか。

だから、鎖国じゃまずいが適度で良かったのに

外人。。

もう8波入口やらみたら胃がいたくなりました。

ワクチンも6ヶ月から3ヶ月とかなんなんや。

たまたま、青森友達があいていてオミクロンしたけど、今回は多少熱でたね。前回は一回目だけであとはアレルギーありでもてないひてだが7度5くらいはでた。

インフルもやりたいのに。

此じゃまた、墓参り無理かよ。

母もするんだろうし。

コロナて終わる日くるの?

ヨーロッパてスエーデンもマスクはしないがコロナやらなるのはもう一人三回くらいは普通らしい。ただワクチン五回とかはしてますだけ。

マスク?なん波でもしないでしょうね。

みたい。

医療うけらんないではないからだろ。

フランスだってドラッグPCR医者はかかりつけだもんな。

パニックしてないじゃん。

日本て人をどんぞこにつきおとすがなんもかわらないじゃんかよ。

この先どうなるんだよ。

異常気象も危険レベルみたいだな。