唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内602人感染、1週間ぶり千人下回る 柏の幼稚園でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/d1d8c7107646a10b624c0d5a1888a9148131f223

月曜日だから1000人より少ないが幼稚園はクラスターか。

今日は金曜日ワクチンだからかかりつけに。

ニンニク注射してきました。ワクチンもう三回目はおわりみたいで通常でした。

四回目やりだしたらまた夕方みたいだが。

大阪も今月で終わるからとネット友達もあわてて予約いれていた。

しかし蒸してると、ウレタンでるなー。

半袖からタイツから、ダウン一人にセーターやら。

私はダウンはいらないな、

だそ。

人も通常だしデパートでもコンビニでもアルコールやらない。

なんなんだ?

マンションちかいほうがきちんとしてる。

デパートさえしてない。

給付金を口座にうつしてきたが、

完全にコロナまえてかんじ。

なんかこわすぎ。

大学やろうはウレタンばりばりだし、

塾いく紙マスクがきまで。。

なんかゴールデンウィークから完全にゆるんでる。

大学対面だからなおさらだ。

これ

感染へるのかいな。

心理はすいていたが帰るあいだの内科は満員。

体調わるいひといまかなりみたいだな。

まあこの湿度やら気温やら無理ないが。

あと日テレ・ベレーザアナウンサーはかなりショックきたなあ。

同い年だよ。。

ワクチンやるまえにねすぱもだ。

たまたま、寝てるだろうから頼まないが月火曜日休み、

なんなんだ??

さきにポカリやらお粥やらゼリーやら買うしかないか。

なんか気忙しいなあ。

働いてるひとはえらいよな。

こんなアメでも蒸しても寒暖差ありでもマスクして。。

しかし異常気象おさまらないとまじ

自律神経もホルモンもおちつかないわい。

冷やし中華買ってきました。

やはり気象病かなりてマスクじゃない。

体感くるうもん。

外は暑くてもうちのなかは寒い。

やはり体力おちたな。

ワクチン収まったら多少散歩しよ。

あ、携帯やもか。

衣替えさえやりにくいのにね。

梅雨みたいなんがはやすぎるよ。

1日あるいたほすう5714

今日は満月