唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒さ11月中旬並み 早くも暖房 「寒暖差疲労」増え眠れぬ人も(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/82501c2b15183161a1bc8aef3a32595647d2440d

21に8度。

やはり寒暖差疲労かな。眠気だるさ胃腸いまいち。

昨日買った猫ちゃんは食べたが。

なんかすっきりはしない。

でか、10以上ちがうと寒暖差も完全に危険ラインらしい。

おまけにさらにきつくなるの来週。

日曜日関東から西は真夏日加えてその翌週に12月だよ。

ありえるか?

これひどい。

医者にはつきました連絡して、整体に市役所からきた照会文書は、やはりだせていわれたから記入いくことに。

しかし夜かなり遅く指定にさすがに翌日2時くらいにかえてもらいました。

いくら近くてもやだよ暖房がんがん寒さ。

なら明日の昼間のほうがまし。

しかし今年は異常すぎるよ。

ノート見たら、春からゴールデンウィークまえ、夏日があり20くらいのひもあり。

しかし春だから最低がまだ、高めだからましだが

春からおかしいからワクチン6月にしたのがもろわかり?

今はめんどいからそんなこたしとらんが、

異常気温はかわらないよ。

これいつまで?

体調安定なんかしないよ