唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

更年期だからしかたないが

異常気象にふりまわされなくても。体調はわるいのかもしれない。

自律神経と更年期二本持ち。

更年期あるとやはり湿度寒暖差、気圧にはたちうちできないらしい。

鬱もつらそうだが自律神経もなんかしてどうてわけではないからかなりきつい。

CORONAから増えた自律神経のひと。

これは小林弘之先生もいってる。

気象変化によわくなったも数年のステイやら、ストレス生活変化がないわけではないらしい。

しかし今年はなんか春から四月から30やらやはりおかしいよ。

夕飯食べたらなんとか胃腸不調は回復。

親子丼レトルトにした。

しかし夏冬夏冬がおわるわけではない。

日曜日は真夏日で来週12月て耐えられるかも自信ないよ。

てか関西も最近1日寒暖差は広がってるから

まじ体調不良はかなりくさい。

よいこと?晴れて洗濯かわくだけだ。

でも整体明日文書ではいくがやらないと全然へらない。

かなりつぎこんでなおらないのはきつい。

母が接骨やはり埼玉なおらなくて五年。

千葉のはましなんかましになった。

そんなもんよとはいわれたが。

金かかるからやめろではなくワクチンお子も自分もわからないのはやだし。

換気せんと空気清浄しかないのはやはりこわい。

かかりつけもだがエアードックやらわりと高性能だし、熱ははいるまえはかる。

整体はそこまではしない。シャープだし。清浄機。

今はたきあせになるから逆にやれないきもするしね。

にしおかすみこさん

今二人介護老人に章子きょうだいみてるんだね。

つぶれないのかな?

ワタシなんか体調不調だけだ。

がんばろう。

でも不調が胃腸にこないひとはいーな。

やはり弱いのかな。

あとメンタルつよいかた。

snsの新しいコミュニティに入ってはいるが

自律神経でもひどくなるとエアコンくらいで呼吸困難なみになるわけ?

自律神経整体やらいったらなおり、食べらんないやら危機をだっしたひとが、不調ある程度になったら

動くなり運動がよいですよー。

はわかるが。

最近毎日それ書かれてるから不調さんらがよりつかなくなってる、

なんでも呼吸困難よりまし。

ときたら。

わかるんだが、

痛いのがつらいひとやらもいるだろ。

かまってちゃんとはちがい、

多少違う意味で疲れんのは否定できない。

旦那様単身赴任、子供はいるが二人は離れてるひとりしかいない。あとは猫。

普段は車。

なら別にたいしたこたないだろ。整体だって旦那の金からいけるだろ。

古村ひろさんさえホトフラにふりまわされてんだから婦人科いかないわけでもないだろいに。子宮けいがんしていたんだから。

私も漢方くらいで体験しますよ。

ただ寒暖差に不調やらふりまわされたくはないな。

あとコロナ。

なんで、海外かなりはやりだしたのに、制限ゆるめるかね。

類はかえないらしいし、

統一なんちゃらどうでもよいから、 はやく決めてよ。

インフルと、オミクロンもどうしよう。

6月だからできなくはないが。。

6ヶ月が3ヶ月になるし。

わけわからねー。

紙はきたけど。

とりあえずこのまなつ真冬やめてー。

親がしぬやらよりこちらがもたねーよ。