唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労マックス気圧か

どちらもかな。

関東はいきなり真冬だの真夏だのだからな。

しかし今日はずれたのは助かったよ。

明日はまし25やらみたいだが私の地域は東京と同じであめないし21しかない一時的25やらはいったが

今日のいまのほうが23やら22湿度90だから遅れてきたな。

だからって夜暴風なわけでもないし蓄熱するわけでもないから

助かったか

しかし体は反応するのか関東は以外とこの連休不調かなりだった。めまいやら吐き気とか。

蓬莱予報あたりますな。

私はこの数日はのりきったが今日はもうなんか洗濯して乾燥布団乾燥セットしても何回もなんか下りでもないのに腸が活動てかんじ。

吐き気やらはないのに。

あとだるさひどいから今日は横になっていたら、眠気ないアレグラでも寝てる始末。

やはり気圧か台風だからかね。台風だと自律神経更年期て悪化するらしい。

今年連休晴れなんてあったっけ?

おまけに暑くはないがまじ数日ぶりよりはネルじかんに23とかたかい。湿度もかなり。だが。外気ね。だから台風みたいなんだ。

秋は体調安定しないなあ。

医者もだし、11がつ中半には排水あるし、

ドコモもいかなきゃまずいんだが

まず今昼おきらんない。苦痛。あとは寒暖差疲労だか気象病か、こんなかんじ?

自律神経わりいひといまほとんどなんかしら不調たからしかたないけどさー。

早く元気になりたいよ。

異常気象にふりまわされてる自分イライラする。

やらなきゃならないことは山なんに。

もうねよ。元気にならなきゃはじまらない。

明日は真夏?いかないが

おまけにかんとうてまた1日だけさがるんだよな。

もうやだよ。