唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人死亡、533人感染 船橋の特養などクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/6caeb78df512ee2b0325c7a423b33913019941d6

人は一応50人にもならないがこれ軽度かぞえてないもんね。

でもなんかこの陽気だから、でにくい。

今年寒暖差でかすぎるよ。、秋バテもなおらないしいついきゃいいのよ、医者。

寒暖差は時間ごとに違うし。

なんか予報27はありだがサッシ熱いからあったかもな。

三時は25

4時は23

しかし今日みていたらトレーナー半袖めちゃくちゃ。

まじ今週来週いきにきそうだが薄めはやめとこう・寒めで滝あせはなさげだ。朝晩がきついから自律神経もちのひとやら

体感わからなくなってる。

風邪もいるし。

私は昨日よりは今日はましたが支度までは無理。しかしカーテンでかなり、上昇は防げて助かったよ。

廊下なんか22しかあがらないし。(笑)部屋も24くらいだな。

しかし昨日おとといだめで特に昨日寝込んだのは満月もあるみたい。

Twitterにもかいてる漢方養生の田中友也さんまで満月は気滞になります。

下痢やらおなかはるやらげっぶとかてこと?

むくみだるさ、

気象病やん。

でもまじ満月症候群てあるみたい。

ならしかたないよな!昨日満月。

あと今日から外人自由。gotoもだな。

なんも方式きめてないのに。

海外いわれほうだいまんま。

マスクもはずそうとか?

フランスやらはかかりつけ制度だし患者みないてこたない。

pcrはドラッグ。

愚作としかおもえない。

乗っかるまた日本人は勝手。

海外までまたかよ。

海外さん飛行機マスクしませんから。

岸はよやめて。

エエかっこしいだけ。

菅のほうがましかも。

とりあえず岸よりはすべてましにみえる。

秋バテもはやくなおりたい。

明日は関東だけまた低いよなんなんだ!

台風はできてもこないみたいだ。

金曜日いくか迷う医者。