唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内1108人感染、1人死亡 高齢者向け住宅でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb89a3f7578945154e8009a9c25950a98a02e662

さすがに今日は昨日ほどではないが

結露はないしやはりまわりもトレーナーくらい。まあ外は昼間20くらいなかは24度。

レイソルあったかサポーターにはあったが長シャツでしたよ。マンションのかた。

今日はだるくても、ひるからはおきて、食べて洗濯して、干してネットスーパーして掃除もして。

てあまりすわらないでいたらやたら滝あせ。

しかし下に薄着でマスクでもホトフラひいた。

わたしには24で、ジャージはあついのか?

しかし夜は寒くかんじるんだよな、

ことしいやなんこれ。

オイルヒーターだとやりすぎ、まだはやい。

しかしなんか日により底冷えしたり汗かいたり忙しい。

関東やはりめまいやら吐き気やら寒暖差アレルギーかなり。

まだなりそうだな。

日によりちがうんだもん。

かなわないよー。

おまけな夏日来るの来週かよ。

医者いきたいんだが。

青森のこさえやはりいきなり暖房は調整できないのか微熱とのどいがらしい。今日医者いったら暖房すごいから。更年期世代はむずかしいよね。婆さんは暑くて消してしまうが彼女は寒がりだからいれてと攻防らしい。

私はまだ全体はいーや。

暑いときはあついから。しかしうごくと延々暑いやらなんかはじめての経験。

まあ心理に相談するしかないや。

今日は、関東は微熱やらしびれやら胃腸めまいやらまあまともはいないな。

じぶんもしかたなしー。

よくうごけたよ。

でもホトフラ以外にもころんだりなんか麦茶でかいの頼んだりジェルボールの洗剤液体にしていたりやはりつかれてんかな、。

中居くんも体調不良、二週間てのもなんだろね。

しかし台風真ん中はやだな。またくるのかゆ。

海外予報でもくるといっとるみたい中旬。

あと岸。

マスク海外みたいに基本はずすやら画策してるみたい。

そのまえに2塁だか五類きちんとしてからにしろー。

フランスやらはかかりつけ制度で医者うけそこないはない。

pcrはドラッグ。

薬もある種類にかたまったら全国にネットあるのかその薬たりなくなる。て誘導できるらしい。

なら安心してマスクもしないだろ。

インフルエンザもはやるからてネット診療?

東京だってしてないわ。

こいつはやくやめろー。