唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

雨まで振りだしたよ

風は無風なんに。

まあウェザーは21だろうがそんなにひくかないからコンクリートベランダ。

多少寝る前は冷やそう。

今日は窓明けでは湿度がむんむん。扇風機やら無理。でかなりきつくなってしまう。

だからてシャワーにすぐ冷気はこわすぎる。

コンクリートてまじやりにくいなあ。。

昨年と、同じだ、おそく帰宅したひとがなにもつけらんない。寒いから。

しかし昼間あついぶん、なかぼし湿度どうしようか悩まれたもんなあ。皆、しかたないなら風呂場。換気扇があるでおちついたあの

状態だ。

私が雨女だから晴れるとはおもわないが

電車にさせなくてよかったよ。、

飛び込みもかなりだからやめたんだが!

母から私の駅だと多少かかるがたまには、よいだろう。

旅行外食買い物もしてないんだから、さ。

墓参りできないから外食もしたのはさくねんやはり銀行処理のときだけ!

それも感染がおちついたあたり。

悔やんでるのはまだ12月は爆発してないから墓参りするべきが濃くサムで前の年めまいで正月からねこんだからやめた、年末掃除にははやくてもかなり風がふく?

11月にはすましてしまいたい。年末墓参りだめだろうか。

更年期でなければ、

自律神経でなければ。

車にのれていたら。

いまさらしかたない。

チャリさえいまはねらない。てか、千葉は保険はいらないとのれないように条例されたから。自転車保険。

まあマスクからあまりのらないが。

さらにのらなくなりました。金がなきゃチャリものれんか。

普通のだがね。

しかしあまり乗らないのに電気にもしたかない。

盗まれんだけ。

異常気象ばっかり。

ホトフラなおらないから

昨日扇風機やらひっぱりだした。

あまり暑くなきゃお出まししないが

ホトフラひどいときやらトイレ蒸し風呂猛暑びは窓ないから移動できる。

一時ベランダ40が、10時までさがらないとき四年前くらいはありましたから。

フランスも、猛暑だからもうワインぶどうかりだしたのに、昨日から気温が劇下がりしてるよ。

ワイン昨年100年ぶり冷夏でフランスワイン取れなかったから必死だよね。

備蓄ないもん。昨年で。

コロナはもう、減ろうか増えようがなんかいーや、状態だ。

寒暖差やら異常にふりまわさればなしのほうが余計にやだ。