唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

なくしものノート

友達にも教えてしてみたらでてきたらしいので、

最近探し物やらするとホトフラおこしかねないので

引き寄せじゃないですがノートにかくように。

専用なくしものノートひとつ用意して。

でてきてほしいものの名前何回かかいたら

これが偶然何回かえ、こんなとこから?

てかんじででてきました。

面白いからつぶやいといたら

真似してくれた友達が(笑)

しかしまじあれ、あたるよ。

でてきたー。

ていわれましたから多少はきくかも。

あとはさがしながらニンニクニンニク叫ぶとよいらしいですが。

しかし扇風機はあるのに除湿器がない。。

物置をしっかり探せてくさいけど

明日から室温は劇下がりだから書くだけかいとくか。

みつかれば買い換えたくはないが

今年は湿度の量が半端ないから。

エアコンかうまえになんかまともなやつかうはめかなあ?

なんか悲しい。。

異常気象のばかやろー

ここまじヒートアイランドだからインスタントの密林で購入したのも昨年くらいなんだよな?

それも秋とかなら暑くなろうが多少はかまわないから

確か梅雨時に購入ではないならエアコンだからだ。

秋以降てきはする。

だから扇風機ちかいきはするが。

今日は寝不足に蒸し風呂だからやめとこ。

しかし今年て気温差に湿度にあめて、ら

今からこれじゃこの先どーなるのか不安だよ