唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

不愉快なホトフラ

整体も金かかるし網戸ないから換気換気扇だけでもこわいし、

ちびらちゃんにはワクチンさせないといいましてから

整体いかず3月。

だからてホルモンも婦人科開拓しないと前ではかよえないから

やめていたのにちかいわりには

なんか汗だくのホトフラはやたらくる。

寝てるときも。

昨日なんか寝汗。

はあてかんじ。

まあ確かに湿度も気温もまだ下がりきらないから一軒家とかよりは暑いが。

これかなり不快。

今日は洗濯→夜から雨だからまだ布団乾燥機

関東まじはれないよなー晴れたら冬だ

あの真夏日さえ晴れてないよ千葉。

さすがに扇風機はしまう。

オイルやらは明日でよいわ。

間に合う。。

医者は最近の寒暖差不調やら泣きついたら担当が私のにんにく注射ねーさまがでた。

もしかして認められる?

期待したらやはりok

これ同じ古参でも保育園ママだとだめなんです。

なぜ?

かなり不調もかなりなんかな?

なんかそれだけでもほっとはしたがおちた。

先月そのまえは30だろいぎ35でもいけてんのよ。

なんか悲しい。さすがにオミクロンとはいいませんが。。

まあ体痛いからそのあたり。

実際整体も市役所から照会きたから一回いかなきよならんしな。やらんでも?

本来はたきあせとめる漢方でも薬でもだしてもらいたいが。。

だから一月前に不調ならいくかもとはかましといたが。

なんか悲しいよ。

自己嫌悪に不調に

この雨に夏冬夏。

なんで扇風機しまうやらだけで汗だくなんだ。。

このからだ邪魔。

でもホトフラかかえながらはたらいてるひとはかなりいるんだよね。

がんばるよ。