唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

雨ばかりはもう終わりにしよう

今日はクリーニングだしていたが昨年は未使用の羽毛やらにアイリスダニセンサーつき掃除機かけた。すこしあなあいていたがダニいない。新しい袋にいれかえてまだよいや。

てか寒くないのでまだ。

明日もってこよ。

しかし洗濯さえ多少湿度ないからかわかしといたらまた夜雨だよ。

湿度さがらないわけだよなー。

洗濯さえ室内にしてないにもかかわらず

除湿きしてるにもかかわらず。

湿度65くらい。

まあ明日から寒くなりオイルやらやりだしたら乾燥するだろうが

ゆうがた多少晴れまでまた夜から雨はさすがにこたえる。

日曜日だって真夏日くさいがはれたわけではない。

ムシムシしていただけだ。

もう鬱寸前なくらい。

晴れ間みてない。

明日から放射冷却で冷えるくせに晴れて日中は20くらいらしい。

まるでヨーロッパだな。

異常気象かんぜんに。

昨日関東はわかいひとさえ、全身いたいやらかなりでした。

あたりまえだよな。

さがでかすぎるよ。

私さえ頭がはたらきゃしない?

ブレインフォグみたいなかんじ。

明日最終的にオイルやらセットでまにあいそうだがな。

寒暖差疲労がなくなるわけない。

仲本工事さん。事故。。雑誌にでていたが編な奥さまにつかまりごみやしきに一人やらなんか経営してたとこも奥さんが昆虫たべるの強制やらなんかでていたからかな。

仕事さがしにいったらしい。

志村さんとこいかないでね。

お願い。