唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

この寒暖差とからだ嫌い

夜中は雷。

寝ぼけてエアコンやらコンセントはずせんが

つけてないが家がバリバリいうほどの落雷。

もちろん寝られない。

午後までねた。

しかし今日は今日で、関東だけ寒暖差がまたひどい。

ペットやらかんごみはいやだから捨ててきたら管理人休みだから誰もセットしてないからわたし。

なんかわたしかなりしてんだよなあ。

管理組合ありでないようなもんだから、

でイライラしたから飲み物買うだけで多少じいさんやらマスクしてりかチャリのり中学だか高校みたら吐き気。

やんでるなー。髪切りむりか?

てかマスクしたら滝あせなんだよ、

湿度たかいと。

いくまえに髪も体もびしょびしょかよ、

だからってながいしたかい、美容いんなら我慢。体ももたん。

悩みだなあ明日は暑くはないが蒸し暑さはんばなし。

マスクはずすか。。

もうこれはずしたら切れない。。一回どしゃ降りでもいったこたあり。

まあ明日によるが花粉だときらないほうがよいのかなあ。

皮膚にくるからな秋花粉て。

しかしもうライオン丸もはずかしいのよね。

先がはねるから。

横森ねーさんも更年期終わってんのに汗だくが半端ないやらて自律神経かね。

帰宅したら吐き気がきた。コーヒーは飲んでもはらくだりではないから、

やはり寒暖差疲労湿度、他かな?

花粉はきてるきはする。

しかしなんでこう寒暖差が激しいんだことし。

更年期のかたはかんぜんにわるいらしい?

やだねえ。

すていが気象病上乗せしてんじゃん。

岸ばかのせいで。