唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

謎の24度

冬支度は明日やるつもりだがオイルヒーター設置とまあ、羽毛あたためてへんもやだから毛布クリーナーか?

しかし、どちらも今週必要まで下がるのかな。

なぜか今日から20もないはずなんに、

外気ね。

廊下も室内も10時で24度なんですが?

廊下はわかる?

布団乾燥の、袋洗濯入れて吊り下げてかわかしてるから。

しかしいつもこをやなあがらないよ?

上昨年フローリング工事したが、ミズビタシにされたからとかもいわれていたが、

床暖房でもいれた?

くらいしか考えらんない。

普通なら隣部屋から冷気で下がり出すから。

いるほうでも・。

しかし雨だから湿度高いのはわかるが、除湿きつけてもね?

うちの除湿はインスタントでも、熱はださない。

とりあえずこれじゃなつなみ。

支度体調不調もあるが明日で十分だわ。

しかし昨日蓄熱するほど真夏日ではない。

確かにみなみかぜではありましたが。

なんなんだ、このなつなみあつさ?

冬支度はするけどね。

青森なんか久しぶりに雨ーとかうらやましいよね。

なんか関東ていつからこんな変な異常気象地域なったんだろ。

辛いわ