唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内3536人感染、4人死亡 保育所や高齢者施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b0630a8794ea658d81a91953811c21f308e93cd

台風だけかとおもいきやまた来週からはあつさもどり冬ははやいらしい。

寒暖差がでかいてやつ?

余計蓄熱するうちには拷問だわならはれんのかよ?

晴れないなら除湿器かうかどちらにしなきゃもたねー。

寒さもはやそうだからエアコンクリーニングはやくよぶかな。

世界中気温もヨーロッパやら低いし異常だし。今日は中部がすごい雨だわ。

なんでことしてこう寒暖差でかいわけ。

みんなももう体感ずれてるからエアコンはしてなかったよ。

そりゃそうだよな?

今さえ冬なみの外。

湿度だけたかい不快感。

晴れ間もいつみたのかなあ。

あるこうどころか母と出かけ、病院からてんき悪いだけでどこもいけてないよ。

台風とかばっかり。

関東が国葬やら都民割りしてるからかよ?

もうつかれてる、

寒暖差に花粉に湿度。

自律神経崩壊かも。

気象病もあるし、

最悪。