唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内2194人感染 市川や松戸で新規クラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad8e6876d62716bf90ddcadf9327a16a8add625f

いやなんは晴れようが寒暖差えんえんてやつ。

あと千葉は何とかすりぬけたが鎌倉横浜静岡茨城県

鎌倉横浜避難てきいたこたないし?

静岡氾濫もない。

前旦那が台風には関係あり仕事だからいないのもやだが、だいたい氾濫もおぼえてる。

ここにきてからもない。

あと外気温は低いが湿度は冷房でもおちないからやめた。

無駄だわ。

明日は晴れらしいから湿度もおちるだろ?

埼玉千葉はなぜか気温は低いから、災害ならないのかもしれないが

しかしマンションまわりから階段までなんか泥臭いにおい。

台風だなー。

昨日も雨かおりが窓クーラ換気

換気せんもかなりしたが今日は外からして強烈な台風のかおり。

停電やらしてるとこもかなりなんだから

がまんしよ。

予報の気温は信じない。

朝から昼まで全く気温低いからエアコンとかなら風ひいてたわ。

25もいかないんだもん。最高。

へやは24までおちてるし。

かなり下がったか昨日?

なんかやりにくいなあ、フランスアナウンサーもにたこといっていた、あちらはいきなり最低8やらだからな。

たしか、秋はあるよ。

ドイツみたいに雪やらはやくふるとこではない。

エアコンないからやはり窓開けしたりしてたら寒くておきるし変な陽気てかいてありました。

世界中異常かよ、

もうたくさんだ。