唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ詳報】千葉県内2194人感染5人死亡 市川と松戸の高齢者施設でクラスター(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/55805cda0b6b8b4f538526db976175208ff9bc2c

連休のせいか市内も少ないがいやな事件。

また松戸かよ。

前リンちゃんがさらわれ茨城河川敷で殺害よりは近場だが。

江戸川に靴やらありてへんだろが。

またさらわれかよ。

台風によくそんなことしてられんな。

あの地域晴れか?

よりによって同じ町なんて。。いやだろうな。

雨はやんでるし外気も低そうだが湿度がとんでもだから除湿器だけで閉めてる。

エアコンまだつけられるじきはつけたが横森ねーさん、朝うどんにするほど寒いとおもうかたはもう朝晩は寒いから。だからエアコンで湿度おとしても頭痛くるし神経痛でたから、やめて薄着にしてる。

窓多少あけてるだけでいきなり湿度がんがんあがるならパス。

これミニでも除湿器なきゃさらにきつかったかも。

しかし天気予報はあてにならん。

30度まで朝からいくとかいわれていたら

千葉埼玉全然。

25くらいしかなりませんでした。

湿度は100だがな。

神経痛やらがまんしてエアコンでおとしてもおちない湿度てこわい。

目黒川氾濫もこわいが23区だろ?

ただ千葉茨城だけ明日晴れ間ないらしいんだよね。

またかよ。

千葉はいーけど茨城は浸水やらみたいだから晴れてあげてくれ。

それに明日は今日よりまた朝晩20とかてなんかやはり低すぎるよ。

コンクリートだからまだそこまでおちないが

一軒家とかアパートじゃこたえるよこの寒暖差。

異常気象にガタガタにされている。。

おまけに10月末まで衣替え急ぐなてどーゆう意味?

寒暖差だけでかいんだ。たぶん。

まあフランスやらみたいにいきなり真冬にはならないが。

なんかつかれそう。

寒暖差も体調安定しないからなあ。

秋てやはりだいきらい。

私年間この時期いちばんだめ。

自律神経やられたもこの時期。

暑さ寒暖差湿度花粉、気圧台風すべてくるからだろう。

春もきついが調整はできるもん。

しかし日本全国被災してない場所かぞえたほうがはやそうなかんじ。

岸さん、海外にばらまく金あれば海水さげてよ。

原因はこれだ。