唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

スピリチュアルと陰謀論

いつも読んでる更年期エッセイストさんの某さんブログ。

よほど寒暖差やらで先月から風邪引いたり体調わりいのか、

更年期おわりもう六年近いし還暦まじかだと寒がりになるのか?

都心なんにもう羽毛やら朝うどん?

そんなに寒いかな。

一軒家でも。湿度あるからあつくない?

笑えたのがまわりも不調かなりてそりゃにた年代やら更年期きてりそうだろよ?季節変わり目だし今年はへんだもん。自律神経ステイで弱いから気象病も寒暖差疲労もでやすいていってました。

自律神経だよ。

寒暖差疲労やらTVで毎日やるくらいだし。

気象病もふえてんだろ。8月感染爆発してゎだから、

台風は連続だし。

ただ笑えたのがとうとう陰謀論か?

このかたの娘が最初かは心筋やられたからワクチンしたがらないのは理解できます。

しかしまわりの今の不調が

陰謀論のかたがよくかます。シエデイングまででたのは笑えました。

ようはワクチンしたひとが呼吸やらしてもそれをはきだし、敏感なひとはスーパーにいるだけで、不調になるとかいうやつ。(笑)スーパー入るとマスクしていてもわかりますとか。(笑)

あのさあ。

それヒーラー経由らしいけど、スピリチュアルさんて陰謀論のかたかなりみたいだな。

違うブログで手芸サークル入ってるがまわりはみんな四回目してるから○さんはガンになったんでは?とか。

ワクチンしないのはかって。子供も大人も。

しかし、変なデマとばすのだけはやめたら。

笑えたよそれよんだあとヤフーで7波は終わったが救いきれないコロナ後遺症さんら、

このかたはどうなるわけ。20万人はいるらしいぞ。

確かに岸さんも四回目あとかかってるよ。

で今度は、新しいやつもまってる。

小さいこにやりたくないひとは、やめればよい、

しかし大人は大人げないきしかしないの私だけかね。

だから最近余計、パワーストーンとかも信じないのよね(笑)

神様?無宗教です。

おまけに治療が発酵にあたたかいもの。

自律神経のときもそれだが?(笑)

治療がなんでおなじなんだよ。

ヒーラーとかスピリチュアル系列さんてかかったらその世界からみをひくのかね?よくわからない。

知りたくもない。

日本のワクチンのしかたは海外にちかいきはするが

しかたないんじゃないの。

自国生産認めんのきひしいんだもん。あれはなんかいやなきはしたが。

治験の海外は認可で、国内だめて、へんじゃん。

とりあえず秋の不調を秋バテやら寒暖差疲労だかしらんが

ワクチンのせいにすると習い事おしえてんだから生徒さるよ。

介護しながらきてるひとやらいるんだからさ。

しかしこの寒暖差もなんなんだー

体感くるうわ、