唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

整体いきました

f:id:happycandyyui:20211126204857p:plain

f:id:happycandyyui:20211126204902p:plain

f:id:happycandyyui:20211126204908p:plain

f:id:happycandyyui:20211126204913p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d5e56af765bcd0f185ea5d767236e9d406a276d

市内は1人でたが、まあまだ、少ないかな。

整体いきました。

最近夜だがやはり野戦病院

七時からでも人が満員へりません。

この寒さ痛みやらあるかたにもかなりきてるな。

私は不定もあるからせじゃつがワンコインてわけにはいかない。

気をおろしたりもするし、耳つぼやらするしねなまじ古傷いたくてかようほうが保険適用になるからワンコインだからなあ。

これは自律神経専門整体やらはりきゅうでも値段はおなじだから、

ぼったくられてはいないが。

なんか辛いなあ。

祝日から動きがとまってるよ。

無気力やら、体がいたいやら

なんか近くさえいけなかった。

電気はだから最小にされた。

反応じゃないきはするがな。

でも12月はじめからまた、南岸なみのがくるみたい。

勘弁してよ気温までかわるみたい。

今日は、洗濯と生協荷物処理、起きたのは午後。

なんか目覚ましかけても知らないあいだにまた寝てるのだおそろしい、

更年期ど真ん中か

寒暖差ひどすぎて自律神経おかしいのか。

しかし整体さんもやはり今年はなんかぎっくり腰より確かに神経痛やらのほうがきてるな。

てかんじするもん。

長い患者いないし。

更年期ねーさんの横森理香さんまでなせが一昨日から腹下りらしいからな。

やはりこの寒暖差きてんのかな。

昨日旦那さんの誕生日で予約までしていたがはらくだりだから食べらんなくて医者いかない彼女がいくらしい。

Amebaにでてました。

この寒暖差体調も崩すが、怪我やらつるひともかなりみたいだし。

なんかやだよ。

今はコロナないから買い物やらこなしてしまいたいのに

寒暖差疲労くらいでへたばる自分が情けなさ過ぎ。

なんもしてないくせに体は疲労

なんか嫌気さしてきたよ。

元気になりたいだけ。

それだけがほんとにむずかしい。

悔しい悲しいつらい。

愚痴りましたごめんなさい。

みんなは大変なんに。

介護育児いろいろ、