唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労と寒暖ストレス?

f:id:happycandyyui:20211125220444p:plain

f:id:happycandyyui:20211125220449p:plain

f:id:happycandyyui:20211125220452g:plain

f:id:happycandyyui:20211125220454p:plain

f:id:happycandyyui:20211125220459p:plain

情けないが。ひきこもりん。

神経痛やらひどかないがこの寒暖差こたえてます。

寒暖差疲労て気分も鬱くさくなったりするみたいだ。

確かに昨日まではでかけるつもりだから手紙かいて、、朝晴れてるのはみて早いから二度寝したら冷えたかだるだるだし、体はいたい。

どう踏ん張ってもなんか気力が無気力。

ベッドねっばなしはしないが生協明日だし。

しかし注文かいたらおわり。

なんなんだー。

なんかこの寒暖差二年前検索にひっかかりました。

あまり20度以上差があるて年数回レベル?

春にもなりがちだが。

昼があたたかすぎるからよけいきついきもする。

あと今年はコロナで自律神経やら筋肉おちたやらで、やたら弱くなってるみたいだしな、

そりゃ更年期悪化してるひとかなりいるからわかるよ。

しかし冬がこのパターンずっとならなれなきゃならないわけ?

最近なんか焼け死にそうだがヒーターいりジャケットやらベストよくみるが

うえはいらない。

下あーゆーのがありゃいいなあ。

しかし、北海道はどか雪、

他はとんでもない寒暖差。

やらなきゃいけないのに動けない自分が悔しくてたまらない。

年末きちゃうよー

泣きたい。

眞子さまは寒くてもアメリカいってよかったね。彼はさんざんにいわれてるが、笑顔からして金目当てだけとは思わない、

お互い家族いても寂しかったんじゃないのかな。

受かるとよいね。司法試験。