唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内3人感染 死者はなし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211125193951p:plain

f:id:happycandyyui:20211125193956p:plain

f:id:happycandyyui:20211125193959p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c2c3df7d6eeeae6f7bbda517db0108cfb72b39b

コロナは変わらず。

ありがたいですね。

しかし。この寒暖差やはりついていけません。

なんかご近所も風邪でお休みてかんじです。

テレワーク半分かはわかりませんが。

今日はかなり寒く、真冬なみにオイルヒーター。

晴れてはいましたが、なんか寝起きはわるいし近所さえ無理。。

てゆうかいくきなし。

生協書くのと薬交換でおわりそう。

でもやはりこの寒暖差はあまりよかないようです。

北海道のどか雪?よりはましですが。

昼間と朝晩がきつい。

もたついてるならでかけたいのに。

なんか洗濯すらやめてしまいました。

なんなんだー。。

寒暖差疲労マックスてかんじです。

今年は冷えのぼせもかなりきてるからしかたないけど。

なんのために手紙かいたんだ?

ゴミすてはしてきたが

それだけでエレベーターでふわりかん。

異常。

なんか情けない。自分が悲しいよ。気圧も晴れなんになんで、ここ数日関東注意なんだろう。

頭痛るやじるし。

異常気象すぎて動きたいのについていけない。

きつい。。