唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

更年期がないからか、極限をみたからか

f:id:happycandyyui:20211023200446p:plain

f:id:happycandyyui:20211023200449p:plain

f:id:happycandyyui:20211023200452p:plain

堀ちえみさんみたいになりたいなー。

鉄のメンタル?

ガンまだ二年半だが、家事やらしてるし、

まあ、オンラインさんがいるからケータリングやらかなりつかうから緊急自粛から

今は辻希美さんのパッシングで堀ちえみさんにかわってるみたいだが、

このかた、嫌なコメントは法的にでるからさらにこわっ。

辻さんなんかブログはコメントはしめてるもんね。

さすがに、YouTubeだかなんだが、最近は誰も辻ちゃんは、せめないらしいが?

雅子さまパッシングが、眞子さま紀子さまやらに変わっただけだろ。と同じだわな

びっくりしたのは先週いきなり寒さからか冬支度疲れから整体ヘッドスパにいっていたのに、今日は義理息子旦那様つれごと旦那様のお母さんまでつれて

金沢に飛行機で、家族旅行。

前日から帰省やらされてるだけでもつかれそうが、

金沢??

ワクチンしてるとはいえ皆様飛行機やら、怖くないのかな、

てゆうより誰もこの寒暖差が体調にこないのはすごいわ。

この人昔すい臓で死にかけたとき。脾臓かな?

ホルモンもとまって更年期きたがシンママ育児中だから気力でふきとばしたくらいだからねえ。

うらやましいな。

ガンも末期だろうがリウマチは今もあるが

自律神経だのまでは左右されないみたいだから。痛みもつらいだろうがね。

気象にはあまりつよかないみたいだが、界わい石川は今日は晴れていたしな、

寒さは関係ないのかな??

まあとりあえずアレルギーやら体温調整できないてのはないみたい。

胃腸も私は丈夫ててみりゃわかります。

コーヒ3倍はのんでるし。あまりからだにこないのか、眠さやらだるさやらにカフェイン関係ないしだから夜でも飲めちゃいますが、旦那はのめないです。

吐き気やらしてしまうそうです。わからないですね。刺激物て。

てありました。

新聞に昨日この辺りは12月気温てありましたからね。

真夏から12月。。

冬眠熊になってもしかたないや。

なんか悲しいな。

私前世で悪いことでもしたんかな。

堀さんは三回目結婚で今が一番幸せみたいだが、

難病履歴はリウマチ以外もかなりだもんな。

同い年だけど育児も紀子さまよりはやいからか?

確か長男は35くらいだ。

一番下の大学一年娘と18才くらい差があるてことだよね。

体力もあるか。。

介護は自分の実家とはなぜか縁切りのようなんでこれからでしょうが。

ガンのときもあわなかったらしいからなんかあるんでしょう。

別に私は長生きはしなくてかまわないから

通常に健康に生きたいだけなんだけど。

コロナと異常気象で自律神経今皆様ほんとよかないらしいから

ご自愛くださいねー。

元気になりたい。

でもそれって果てしなく私にはむずかしいのね。