唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

【新型コロナ速報】千葉県内13人感染、死者なし(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

f:id:happycandyyui:20211023184607p:plain

f:id:happycandyyui:20211023184612p:plain

f:id:happycandyyui:20211023184615p:plain

https://news.yahoo.co.jp/articles/b41ae156ac5c0a346e6d94c4959ac9f6462e3949

晴れていたのと実際30しかないから外ね。

また来週から雨みたいだから夏はいくつか洗ったら

外みたら11しかない。

12月かよ。

だからやはり乾かなくまた浴室。

なんかうんざり、

寒暖差疲労は確実。

まあワクチンから、ホルモンやめてるのもあるが、あの医者もやだしね。

どちらにしろこの寒暖差だと冷えのぼせホトフラはおきる。

なぜなら整体いきはじめたのも10月から11月、

首に暑さがたまり、美容員さんにぐちったら

近くに整体あるよておしえてくれたのがはじまり?

しかし今日あわてたのは耳もみやら気象病やら自律神経ととのうあったら

私の場合。

首はよくあるが肩までかーっ。

びっくりです。

あまりよかないみたい。

冷やすのはいまはさらにだめ。

ぎゃくに暑くなってさまう。

しかしこの寒暖差ひどいよな?

ネット友達風邪引いてました。

風邪も引くよな。

秋はもうこないのか?

コロナなくなったらわりと。たのしみにしていた。

外食やらは関係ないが駅前いくかな。

とか。

この寒さじゃいくきにもならないよ?

てかなれてないから体調いまいち。

☆寒暖差疲労

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5cf6eebbda13988caf40d2bb99a80d08857751d

早く脱却したいよ。しかし明日はまたさらに寒いみたい。

頭だるすぎて整体もみかえしもあるのかできたのは山のような洗濯だけ。

なんかむなしい。

感染は市内もいないのに。

一年半ぶりくらいなんに。

弱いからだの自分がいやだ。