唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

満月か、低気圧かpmsか

f:id:happycandyyui:20210328184815p:plain

f:id:happycandyyui:20210328184822p:plain

f:id:happycandyyui:20210328184826p:plain

今は大丈夫だが。しかし朝は台風かとおもうほど湿気くさくてまいりました。

まどあけたらやはり新緑くさいてかそんなかんじ。

換気してもかわらない。

私はアロマやらお香やら部屋充満もにがて。

フアブリーズも無臭。

よく柔軟剤にフローラルとかあれもにがて。

どちらかといえばグリーン。

でしまつにおえないのは最近pmsからは嗅覚だけびんかんなんである。

これは老化のせいらしい。他がおちるから

嗅覚だけ発達やら。

コロナになってもわかるな。

しかし予報にはんして別に関東は大雨ではないので、

(大雨になったほうがよいきはするわ。

人手へらないだろ

明日らしい。

整体なんにー。

気圧やら夜中オイル切ってもなんか暑いやらでおきるし。

なんかまわりも起きていた。。

この数日耳やら首やら寝てるときのぼせでおきる。→さめるまでまつ→寝るのパターン。

明日調整してもらいたいな。

しかし東京は真夏でも千葉は明日は21くらいしかないよ。

なんですかね。

胃腸もなんかやはり粘膜あれてんのかげっぷやらでてるし。

花粉大量すぎると胃腸にはくるからな。

と自律神経?

なんか寒暖差もあるし今年はうんざりだ。

婆さんも施設だと早く接種やらまずいから連絡しなきゃなんだが。

来週自分誕生日まであまり体調くずしたかない。

それでなくてもなんか寒暖差やら気圧やら花粉でかたがただよ。

春が久々にきつい。

いまから夏日やら夏どうなるんだろ。

桜が咲こうがうれしくもない。

来週の今日はマイバースデイ。

娘から元気メールでもきたら対応できないから

体調ととのえたい。

もう第4波だの勝手にして。

自粛してきたこちらがばかにしかみえない。

ストレスか最近夜中ホトフラだし。

勘弁してくれー。

あまりにもイライラするから風呂掃除床まで頑張った。

志村さんから一年。

早いなあ。

今日は満月。

雨だからみえないが

体調やらメンタルにも満月新月はきやすいからしかたないね。

それより明日夏日なんかきたら

寒暖差疲労でおかしくなりそうだ。