唯のひとりごと。

日々のことをたんたんと。

寒暖差疲労継続中

まあ、台風あとも不調だから気象病もちはしかたないけどさ?

さすがに昼間29もあるから室内はないよ。

湿度まだ無風で高いからいれられる時間いれてみたら、

すでに体がもう拒否。吐き気やらきたから

だいたい落ちたからやめた。

まあ、あたりまえだよな。

無風だからかわらないだけで

朝晩はとんでもない、寒暖差。

よく北海道やら湿度ないからエアコンいらないて、これわかりました。

フランスやらもヨーロもそうだがね。

あとやはり暑いがずっとじゃなく三時間くらいなだけ。

おまけに無風だから冷やしたらあがらないし湿度このまんまだからやめた。

あと北側はもうさむい。

生協だしたらさむい?

トイレやら昨日?まで蒸し風呂が寒くて動機。だからウェザーニューズもエアコン掃除?とかあったのか。

びっくりしたのはアブリまでしないが頭痛るにまで台風と寒暖差が表示になるみたい。

なんかとんでもない秋になりそうだな。

やだなー。

実際また油断できないの下にいるしね。

湿度体感ボロボロで頭がブレインfogみたい。

春も嫌いだが秋は暑さ湿度、台風秋バテとくるから一番きらいだよ。

今日までは一応ごれいさん。天気よう漢方。